「オトナのおしゃべり会」を開催しました!

hikawa-oyanokai



 1月20日㈯、斐川町親の会としては初めて、街カフェで行事を開きました。

近年、感染症対策のためになかなか会うことが少なかった親の会の皆さんに、

ぜひゆったりとおしゃべりを楽しんでもらいたい! 新しい交流も広げてもらいたい! 

という声から開催されました。

場所は、塩冶町にある「蔵カフェおもひで屋」さんです。

スイーツと温かい飲み物をいただきながらおしゃべりは弾みます♡

自身の近況、家族のこと、親の会の思い出話、、、と話は尽きないようでした。

途中で席替えもして、なるべく多くの方と顔を合わせます。

どのテーブルも和やかで楽しそうな笑顔に溢れていました。

今回は新しい試みでしたが、参加してくださった皆さんには好評でした。

次の行事は、来月の「手作り教室&卒業おめでとう会」です。すでにお便りを発送しています。

奮ってご参加くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA