すくすくキャンプ、楽しかったね!

hikawa-oyanokai

7月1日、サンレイクにて「すくすくキャンプ」が開催されました。前日からの大雨で開催時刻を遅らせたため、

午前中に行うはずだったオリエンテーリングは残念ながらできなくなりましたが、その他の活動はみんなで楽しんですることができました。

昼食の「夏野菜カレー」を宍道湖を眺めながらおいしくいただき、午後の活動の開始です。

子どもたちは、お祭り広場にビンゴ大会、体育館でのボール遊びです。お祭り広場は、射的・折り紙・カプラなどのコーナーを回り、とくに射的が大人気でした。ビンゴ大会は、景品選びも楽しそうでしたよ。

一方、保護者の皆さんはテーマ別に分かれてグループトークでした。どのグループも時間が足りないほど白熱したトークだったようです!

来年も、大勢の参加者で楽しめたらいいな、と願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA