あけましておめでとうございます(干支の寅の写真プレゼント‼)

hikawa-oyanokai

新しい年が始まりました。今年もよろしくお願いいたします。

今年も上の画像にあるトラのように、勢いのある親の会でありたいと願っています。親の会の役員さんを中心に楽しい行事を開いていけますように!!早くコロナが終息しますように!

昨年は念願のクリスマス会&研修会を開催することができ、たくさんの方と交流をすることができました。子供達はほかの学校の友達ができたり、一緒に楽しく遊んだり、サンタ(大場議員さん、中部小の校長先生)からクリスマスプレゼントを受け取ったり、と盛り沢山な経験をしました。大人は長澤先生(スワン)のためになるお話を聞き、グループトークで日頃の悩みを相談することができました。

しかし、再びコロナが広がり始め、第3回の役員会はやむを得ず延期になりました。そんな中でも、2月には手作り教室を予定しています。コロナがどうなるか様子を見つつ、最後の最後まで諦めず計画準備を進めていきます。

(さて、トラになりきっている写真の人は、親の会の方ならみんな知っている人です。誰でしょう??)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA