クリスマスムード🎄に包まれたプレイルームになりました

hikawa-oyanokai

 12月に入り、通級プレイルームもクリスマスムードたっぷりになりましたよ。クリスマスツリーも子どもたちが飾り付けをしてくれました。ツリーのてっぺんのお星さまのオーナメントをつけるのが大人気でしたね。

そして壁面飾りをぜひご覧ください! 通級してくる幼児さんたちが、とってもかわいいサンタさんの飾りを作りました。首が動くようにできているのでゆらゆら揺れて、本当に可愛いのです♡♡

皆さんもそれぞれに楽しいクリスマス、年末をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA