クリスマス会、楽しかったね!

hikawa-oyanokai

先日のクリスマス会、ありがとうございました! 

ビンゴ大会から始まり、出し物、遊びの時間と笑い声の響く楽しい会になりました。

ビンゴの景品のトイカプセルは大好評でしたね。

そして待ちに待ったサンタさんの登場! 子どもたちはキラキラした笑顔でサンタさんからプレゼントを受け取っていました。そのプレゼントとお土産のケーキの箱を大事そうに抱えて、会も終わりになりました。

「来年も参加したい!」と嬉しい感想をたくさんもらいましたよ。

同時進行で行われた親の部の研修会の方も、皆さん熱心に参加しておられました。

研修会のことは、次回アップしますのでお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA