親の会文庫に新しい本が入りました!

hikawa-oyanokai

 中部小学校通級プレールームに開設している「親の会文庫」に新しい本が入りましたのでお知らせします。

親の会の幅広い層のみなさんに興味を持ってもらえるような本を吟味しました。通級に通っておられる子どもさんにも保護者の方にもきっと気に入る一冊があると思います。子育て本に限らず、心がほんわかする絵本、家族で楽しめるクイズ本、心理テスト本、暮らし本、ヨガ、マインドフルネス・・・ といろいろなジャンルがありますよ。

「親の会文庫」蔵書を以下に紹介しておきます。読みたい本を選んでおいてくださいね。

 *

 *

 *

 *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA