一学期も残りわずか🍉

hikawa-oyanokai

 梅雨が明け、真夏の眩しい太陽が照りつけるようになりました☀

 先日は、蒸し暑い中のキャンプ、お疲れさまでした。ペガーボールでは子どもチームの活躍はもちろん、大人チームの思いがけず(?)機敏な動きに皆さん拍手喝采でした。子ども活動の絵付け作品も焼き上がったそうです。親活動の4つに分かれたグループトークも中身の濃い時間となりました。来年のキャンプは、不安なく大勢で集まれるといいですね。

 また、「秋のレクリエーション(バスの旅)」のお便りを発送しました。 今回初めて大型バスの旅を企画しました。皆さん是非とも一緒に楽しみましょう! 7月20日締め切りです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA